辻口シェフの低糖質テリーヌショコラの口コミ!通販なら楽天市場で!

低糖質テリーヌショコラ

今回は、辻口博啓さんがオーナーシェフを務める「モンサンクレール」より、主材料に糖質コントロールチョコレート「ショコラユニバース」を使用して糖質を大幅に抑えたロカボスイーツ「低糖質テリーヌショコラ」をご紹介します。

image.jpeg

テリーヌショコラは、チョコレートがたっぷり入った生地を蒸し焼きにしたしっとりした質感のケーキです。でも、今回ご紹介するこのテリーヌショコラは、主材料に糖質コントロールチョコレート「ショコラユニバース」を使用し、従来のテリーヌショコラより糖質を63%もカットしているんです。1本あたりの糖質量は28g(分析値)・ロカボ糖質量は1本当たり7.67gと低糖質でありながら、テリーヌショコラ本来の濃厚な味わいとカカオの芳醇な香りをご堪能いただけます。

image.jpeg

ショコラユニバース

ショコラユニバース」とは、パティシエ辻口博啓さんと健康食ラボが試行錯誤を重ねて共同開発した糖質をコントロールしたチョコレートのことです。砂糖を加えない代わりに、天然の甘味料のエリスリトールを使用し、通常のチョコレートと変わらない甘さを表現しています。糖質制限中やダイエット中の方でも満足感の得られる美味しさとなめらかな口どけが特徴です。

モンサンクレール

image.jpeg

辻口博啓さんがパティシエとして初めて立ち上げた洋菓子店です。焼き菓子、生菓子、半生菓子、コンフィズリー、ショコラ、パンなど多彩なスイーツが揃った総合パティスリーなんですよ。

所在地  東京都目黒区自由が丘2-22-4

Sponsord links






楽天購入者の口コミ・レビュー

妻へのホワイトデーの贈物だったのですが。妻へのホワイトデーの贈り物だったのですが、少し御裾分けしてもらっちゃいました(^0^)低糖質みたいですが濃厚な味で美味しかったです!

舌触り香味とも濃厚。チョコレートケーキのイメージでしたが全く別物。濃厚で甘み控えめの香味馥郁とても美味しく、一切,二切でお茶菓子に出せる高級な羊羹の様なお菓子でした。

美味しかったです。何本以上 送料無料があれば、なお良かったかな

低糖質、でも美味しい。生チョコみたいに柔らかく、本当に低糖質なのかと思うぐらい、美味しかったです。』

1本で糖質8g以下【低糖質・糖質制限・ロカボスイーツ】
「低糖質テリーヌショコラ」辻口シェフ/モンサンクレール
お買い求めは、コチラからどうぞ。


   ↓↓↓

1本で糖質8g以下【低糖質・糖質制限・ロカボスイーツ】「低糖質テリーヌショコラ」辻口シェフ/モンサンクレール

Sponsord links






この記事へのコメント