久原本家・茅乃舎の博多もつ鍋セットを通販でお取り寄せ!

久原本家・茅乃舎の博多もつ鍋セット

今回は、自宅で料亭並みの本格だしが簡単に作れると話題の「茅乃舎だし」で有名なお店「久原本家」が販売している「博多もつ鍋セット」をご紹介します。

image.jpeg

久原本家は、もともと博多の和食レストランでしたが、「茅乃舎だし」を販売するようになってあっという間に全国に広がったというほどの有名店です。だから、出汁の旨さは言うまでもありません。
また、博多は「もつ鍋」の本場ですよね。これは、是非ともオススメの逸品です。

博多名物と言えば、一度は試して頂きたいのが「もつ鍋」です。
美味しくて元気が出る上に、キャベツなどの野菜もたっぷり食べられるもつ鍋。博多に住む私たちもよくお店に食べに行くのですが、家庭では頻繁には作りません。新鮮なもつや、それに合うスープはなかなか手に入らないからです。そこで私たちは、まず、新鮮で美味しいもつを徹底的に探しました。そうして選んだ牛もつは、急速冷凍されるため臭みがなく、やわらかです。スープは、焼きあごでじっくりとっただしをベースに、丸大豆醤油を加え贅沢に仕上げました。お好みで加えて頂けるよう、唐辛子とにんにくもセットにしています。地元博多っ子でも、なかなか食べられない美味しいもつ鍋。ぜひ一度お試しください。

≪セット内容≫(2人前)

・博多もつ鍋スープ 600ml(ストレートタイプ)
・国産牛もつ(牛小腸)250g
・ちゃんぽん麺160g
・国産にんにくスライス3g
・国産唐辛子1.5g

この「博多もつ鍋セット」のお買い求めは、コチラからどうぞ。
   ↓↓↓

博多もつ鍋セット(2人前) 価格 3,780円(税込)

Sponsord links




この記事へのコメント