元祖まるごと完熟トマトゼリーを通販でお取り寄せ!芸能人ご用達お土産ランキングで年間1位獲得!モンドセレクション金賞受賞も!

元祖まるごと完熟トマトゼリー

 今回は、元祖まるごと完熟トマトゼリーをご紹介します!

image.jpeg

このゼリーの何が凄いのか?

1.モンドセレクション2012年金賞受賞
 元祖まるごと完熟トマトゼリーとしてブレイクしました。

2.新・食わず嫌い王決定戦で1位受賞
 新・食わず嫌い王決定戦2008年のお土産ベスト20の中から1位に選ばれました。

3.こだわり製法のゼリー
 風味豊かな岡山県産の桃太郎トマトを手作業で剥き、1玉まるごとゼリーに封じ込めました。
 トマトの甘みと爽やかな風味が生きたヘルシーなデザートです。
 現在でも、入手困難なトマトゼリーです。

Sponsord links






楽天購入者レビュー(口コミ)

【50代・女性】☆5
高齢の両親へ贈りました。普通のお菓子より健康的だし消化もよいと思ったので。1週間ほどして実家に帰った時、もし冷蔵庫に残っていたら味見しようと思いましたが、他のメーカーのトマトゼリーが入っていました。親に聞くと「送ってもらったトマトゼリーがとてもおいしかったので食べた後、近くのスーパーで同じようなのを買ったけどまるで違った」そうです。

【購入者さん】☆5
おいしくって、ほっぺた落ちちゃう。頂き物でもらったのですが、あまりの美味しさに感動し、それからはすっかり、進物と言えばコレ!と思うようになりました。老若男女、問わずに喜んでもらえるのでちょっとしたお礼などにも最適ですね!

【40代・女性】☆4
おいしかったですよ。お中元用にゼリー関係を検索していたところヒット!数年前TVで観て“食べてみたいな~” と思っていた時に売り切れで購入できなかったので、お中元に送る前にチェック と思い自宅用に購入しました。今まで食べたトマトゼリーの中では一番おいしかったし、丸ごと大きなトマトが入っている見た目もインパクトがあるので贈り物にもいいと思います。

【40代・男性】☆5
おいし~!初めて購入しました。これは!美味しいです!!もっと早く知っていれば良かったと思うほど。トマトが苦手な主人も黙々と食べていました。ただ、お値段が少し張るので家族用としては何回も購入できませんね。贈答用でリピしたいと思います。

【40代・女性】☆5
爽やか~!初めて食べました。想像以上に大きい!家族4人で、ただひたすら(笑)美味しい!美味しい!と連呼?しながらいただきました。トマトの甘さと酸味のバランスが絶妙ですね。これからの季節、冷やして食べると最高!このゼリーは買う価値大ですよ~!

このゼリーのお求め、詳しい商品内容は、コチラからご覧ください。
   ↓↓↓

「元祖まるごと完熟トマトゼリー(6個入り)」

他のゼリーもチェック!

まるごと完熟ミディトマトゼリー6個入り


まるごと完熟ミディトマトゼリー6個入り

岡山県産ミディトマトゼリー、清水白桃ゼリーニューピオーネゼリー8個入り


岡山県産ミディトマトゼリー、清水白桃ゼリーニューピオーネゼリー8個入り

まるごと完熟ミディトマトゼリーまるごと清水白桃ゼリー各3個・計6個入り


まるごと完熟ミディトマトゼリーまるごと清水白桃ゼリー各3個・計6個入り

まるごと清水白桃ゼリー6個入り


まるごと清水白桃ゼリー6個入り

まるごとニューピオーネゼリー6個入り


まるごとニューピオーネゼリー6個入り

Sponsord links




この記事へのコメント